忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)21:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

むりーの

2017/12/25(Mon)16:43

雨のクリスマス宵宮から一夜明け、
西風が強くなった翌日のクリスマス宮入。

そんな中、昼前に家を出て友達とランチw
30分、時間に余裕が出来たので、
泉南イオン前を散歩。



写真のようにたまに日はさすが、
基本的には鉛色の空で、
マーブルビーチは波でえらいことに。
ボードセイリングを楽しむツワモノはいっぱいいたw


友達と待ち合わせをして和歌山方面へ。
紀ノ川農協のMulinoへ。

平日だからかすいていて、
10食限定のクリスマスランチをいただけたw



かなりのボリュームwww



クリスマスならではの鶏の大腿部wwwww

軟骨までしっかりいただきましたw
美味しかったw


帰り、先日行った堀河ダムを散歩。
ここは思ったほど風が無く、
快適に散歩出来た~。
カメラは持って出たがシャッターは切らずじまい。
ここはやはり桜の季節やな。


帰り道、雲間から天使の梯子が降りていたので、
急いで空連道の高架に登りパシャリ。



今日から年明け4日まで休みなし。
ま、日中は空いてる日はあるけどね。
頑張りまっせwwww
PR

No.502|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字