忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)12:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

仕事納めは深夜

2017/12/31(Sun)18:37

今日は朝から居間の掃除。
それが終わったらお節制作の手伝い。
昼過ぎに終了。

今日は夕方から雨の予報だったので、
昼にしっかり散歩した。

昨日落とした手袋の捜索。
30分ちょっと探したが見つからず…。

今頃ちっこいネズミの家にでもなっているんだろう。

年始の散歩、手が冷たい…。

イアルはと言うといつもの散歩。



いつものように落ちた渋柿の捜索。



明日の朝、年始の柿の種爆弾攻撃か。

日が暮れてからもう一度軽く散歩して今年は終了。




今年一年、こんな駄ブログを読んでいただき、
本当にありがとうございました。

イアル共々来年もよろしくお願いします。



今日はまだ仕事が残っている。
個人宅への出張。
年が明ける頃には帰宅できるかな~。

皆さんよいお年をお迎えください。
PR

No.508|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字