忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)13:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年初cherrycafe

2018/01/03(Wed)16:21

今朝は確信的寝坊。
8時に目覚める。

さらっと散歩に行き、
昼まで寝ようと思っていたのだが、
オカンがマッサージしてくれと言ったので、
1時間ほど寝る時間を遅らせることにした。

昼イチ、cherrycafeへ。
混んでいたらスルーしようと思っていたのだが、
駐車場もテーブルもあいていたので入ることにw



夕方までゆっくりしようと思っていたが、
テーブルが足りなくなってきたので20分ほどで脱出w
新年の挨拶だけ言えたら十分やw


まだかなり時間があったのでnyauへ。



今年2杯目のチャイ。

そして2個目のミカンw



この写真、決して使いまわしではありませんw

今日はさらにこんなものまでお裾分け。



名古屋で有名な堅パンw
九州も堅パンが有名らしいが、
どちらが起源かは知らないw

それにしても固いwww

噛んで割るには硬すぎるw
手で割れるが、
小さくなってくるとかなり困難!

思ったより甘く、
歯ごたえ等、個人的には好みw
美味しゅうございましたw


夕方、人気の少ない滝ノ池へ。



もみじ広場への道を半分まで登り、
旧滝ノ池の入り口まで登って、
駐車場まで帰ってきて50分。
もうちょっと歩いても良かったかな。


今日で年末年始怒涛の10連勤が終了w
明日は早く寝るぞwww
PR

No.511|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字