忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)05:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

梅の蕾、膨らむ

2018/01/04(Thu)19:46

今朝もお寝坊さんw

昨夜、年末からの怒涛の10連勤が終了。
8時に目覚ましをかけて爆睡。

8時に起きてイアルの散歩。
短めのコース。

軽く朝食をとってからイアルとGDGD。

昼イチ、イアルを積んでかくれ家へ。
その前に泉南市の図書館に車を止めて、
その周辺を30分ほど散歩。



図書館の梅は丸くて赤いつぼみがいっぱい。
あと少しでチラホラ~になる模様。
ここのは早咲きらしいから。



第二阪和、トンネルの上にある公園へ。
遊具はあるが、
イアルはまったく遊ぼうとしないw

イアルにとっては、
こんなの絶叫マシーンと変わりない存在だw

んで、かくれ家へ。



今日からスタートのかくれ家。
新年の挨拶が出来たよん。
3時半ごろまでまったりさせていただいた。


夕方、りんくう公園へ。
主要道路は混雑していると踏み、
樽井駅前から紀州街道を北上。

田尻の橋に車を止め、
噴水までテクテク。



風が少なく快適。

シークルの観覧車の下から、
アウトレットを抜けて元に戻る。



1時間くらい歩いた。
ちょっと汗ばんだ~。

今夜の仕事は無し。
年末年始、撮りためたテレビのチェックでもしようかと~。

自宅診療所は明日が仕事始め。
がんばろ~~っとw
PR

No.512|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字