忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)17:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

一日雨 冷たい雨

2018/01/08(Mon)16:33

朝起きるといきなり雨が降っていた。
早くとも昼前と思っていたのになぁ。
高架下でお茶を濁す。


昼イチ、高架下に行ってからcherrycafeへ。
今日は混んでると思ってダメもとで行ってみたのだが、
駐車場もテーブルも空いていたので潜入。



店内が暖かいため、
カメラを取り出したとたんに結露。
自然にソフトフィルターのように。

イアルはふて寝w



今日は夕方の散歩も中止。
しかも運動量を考えてご飯もちょっとカット。
(これは飼い主もだがw)
無念…。


夕方も高架下へ。
高架下を出る時ふと山を見ると、



深い霧。

和泉葛城山に登ると雲海になっていたかも。


PR

No.516|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字