忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

真冬

2018/01/09(Tue)16:34

朝起きると雨は止んでいた。
北西の空を見ると今にも降り出しそうなので、
急いで着替えて出発。
短い周回コースを3周ほど。

仕事中、雨音が外から侵入。
結構降っている模様。

昼イチ、ちょっと岸和田方面へ。
帰る頃には雨は止んで風が強くなってきた。
26号線を走ると、
横風が当たって車がふらついた。


一度帰宅してイアルを積んでnyauへ。

カウンターに赤い象が。



ランチアHFとは全く関係はありませんw


2時半ごろ、nyauを出てりんくうへ。
ところが26号線を超えると雨が降り始めた。
海の方向を見ると雲がぐんぐんやってくる。

強風はそこそこ耐えられるが、
雨は心折れるわぁ~~。

引き返して滝ノ池へ。



旧滝ノ池の吐水口まで行ってきた。
昨日今日の雨で、
吐水口からは結構な勢いで水が落ちていた。



怖くてこれ以上呼んでも来ないイアルw

今日は旧滝ノ池まで行って、
新滝ノ池を2周した。
1時間くらいかな。
帰る頃にようやく汗ばんだ。
PR

No.517|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字