忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)08:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

降ったり止んだり

2016/09/29(Thu)19:06

5時に目を覚ますと激しく雨が降っていた。
散歩には出られないと諦めて幸せタイムに突入w

6時半起床。
その頃には雨が止んでいたので、
近所のショートコースを散歩。


昼イチにandわんこへ。
今週の日曜日、お店周辺はやぐらのパレード。

やぐらってなに?って方は、
下の動画見てね。



2輪しかないけど、かなりアグレッシブw

2日が阪南市役所周辺でパレード、
9日が波太神社へ宮入、
10かが地元での曳行。
この日はandわんこはお休みでっせw





ちょっと早めにandわんこを出て、
久しぶりにかくれ家へ行ってきた。

夏の暑い時期は、イアルを車で待機させるわけにはいかないので、
なかなかお店に入れなかったが、
涼しくなって来たし今日は曇っていたので行ってみた。



ランチタイムを過ぎたところだったので貸し切りw

写真では六角形の部屋に見えるが、
ちゃんと四角形ですw

またこれからちょくちょく伺いますw


雨が止んでいたので滝ノ池へ。



ここ何日かしっかり降ったので、
8mまで水位が上昇していた。

と、この写真を撮った直後にばらばらと派手に雨が降り始めた。
ちょうど出すものを出した後だったので、すぐに踵を返して車へ。



何が何やらわからずにケージに入ってしまったイアルw
明日は朝からいい天気なのでしっかり歩こうなw
PR

No.52|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字