忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)22:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

シャンプー~おしぼり

2018/01/16(Tue)17:11

6時半起床。
まだ外は薄暗い。

久しぶりにイオンの屋上へ行ってみた。



もうちょっと早いほうが綺麗だったかも。
しかしこれ以上早く起きれないww


昼イチ、イアルのシャンプー。

ひっさびさ。

かなり獣臭かったが、
ここ数週間寒すぎたので…。
久々に10度を超えるということで決行。

乾燥はとりあえず滝ノ池



今日の滝ノ池、薄く霞んで春っぽいw



お尻の毛がえらいことに。
アンダーコートがめちゃくちゃ浮いてる。

つまんで引っ張るだけで、
恐ろしく抜ける抜けるwww

あとひと月もすれば、
抜け毛はピークになるはず。

今シーズンは寒かったから、
抜ける量も多いはず。



2周もすると7割ほど乾燥した。


ちょっと乾燥が甘いので、
Flourbee*のテラスへ。



このテラスも久しぶり。
もうちょっと日差しがあれば、
もっと暖かかったはず。

どうしてもテラスがいいというのであれば、
今の季節だと3時ごろがおすすめ。


ちょっとイオンで買い物をしてから病院へ。
今日は今年最初のおしぼり



今日はちょっと出が悪かった。
イアルは自分で出せないので、
溜まっていないということはありえない。

普通に絞っても出にくかったので、
指を突っ込んでほじってもらうことに。

出ましたw

すっきりんこw


すっきりした後はおやつタイムw



今年もよろしくお願いしますww
PR

No.524|病院Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字