忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)00:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

しっとり雨の一日

2018/01/17(Wed)21:55

昨夜、12時半ごろの仕事帰り、
すでに雨はパラパラと落ちていた。

朝起きるとパラパラだった雨は本ぶりに。
朝の散歩は高架下で。


昼イチ、オトメゴコロへ。
昨日から出ている期間限定おむすびに惹かれてw



節分前後限定の、

鬼切りwwwwwwww

炒った大豆を醤油に付け込んだものを混ぜ込んだオムスビ。


やっぱりこれ好きだwww


大豆の歯ごたえと香ばしさがたまらんw
節分までは店頭に並ぶはずなので、
このチャンスに是非!
週末のふろしきにも並ぶはずwww


このあとFlourbee*へ~。



雨なので店内へ。
窓が大きいFlourbee*。
しっとり濡れるテラスが綺麗。


次はLAY HALE
Flourbee*からLAY HALEは水曜日のパターンw



今日はチャイをセレクト。
ここでチャイを飲むのは久しぶり。



丸に納まるベージュ二匹w


日が暮れた直後、高架下へ。
大と小だけして帰宅。
明日はしっかり散歩する予定。


イアルにご飯をあげてから外出w
今日の夜はつなぎやで食べた。

ちょっとリッチに鴨ざるをオーダー!

その前につまむものを。
お酒は飲まなかったがつまみは欲しいw



まず鶏天。



出汁巻き!

そして今日のメインイベントw



鴨焼きwwwwwwwww

最近、つとに有名になった河内鴨!



両面をさっと焼いて塩でいただいた。


これ美味しいwwwwwwwwww


油が甘wwwwwwwいwwwwwww


めっちゃジューシー!
いつまでも噛んでいたい!


嚥下したくないwwwww


そして蕎麦。



鴨ざる!

鴨のいい出汁が出てるwww
変な癖がないのが河内鴨。
蕎麦自体も安定して美味しいw


大変、大変美味しゅうございましたwww


今日はとても幸せな一日でございましたw
PR

No.525|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字