忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

潮の匂い

2016/10/01(Sat)20:25

5時過ぎに目を覚ますと雨音に気が付く。
それも結構大粒の雨。
朝の滝ノ池はあきらめて二度寝。


昼イチ、朝の分もってわけじゃないけど、
潮の匂いを感じたくてりんくうタウンへ。

いつもの田尻側ではなくて、
北側から歩くことにした。



雨は降っていなかったが雲は厚かった。
風邪も比較的強くて、
潮の匂いがとても強く感じた。



暑くはなかったがイアルの舌はべろぉ~んw



べろぉ~~~んw

ちょっと汗をかいたので、Flourbee*で休憩。
ところが駐車場が満車。

テラスの前にも置けたのだが、
ちょうどテラスで食事をしているお客さんがいたので、
その目の前に駐車するのははばかれたw

そこでもう一度ぶらっとしようかということで、
田尻の橋を登ってみた~。



来年の初日の出はここから見ようかな。
死ぬほど寒いやろうけどなぁ…。


30分くらいぶらっとしてFlourbee*に戻る。



先日、デザートキッシュを勧められたのだが、
スイーツオサーンが出現した直後だったので断念。

まだ残っていたら食べようと期待を膨らませてオーダー。
ラス2のうちの一つをゲットw

いや~~、嬉しいw

大変美味しゅうございましたw


PR

No.54|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字