忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)18:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

テンション高すぎ

2016/10/02(Sun)19:32

5時40分、滝ノ池着。
今日は蒸し暑い!

気温は低めだが湿度が高いので、
蒸発しない汗が冷たくなって気持ち悪い…。
帰宅後シャワーを浴びてすっきり。


昼からまず田んぼアートチェック。



緑の稲より黒い稲の方が背が高いので、
くまモンが浮き彫りのように見える!

周囲の田んぼは稲刈りが進んでいるが、
この田んぼはまだもう少し先かな?


裏道を通ってLAY HALEへ。

入り口でヨーキーのちびちゃんにお出迎えされる。
イアルはちびちゃんのお母さんが好き。

例に漏れず熟女w

若い女性よりも熟女好き…。
イアルにキュ~キュ~言われてすり寄られるようになれば、


貴女も立派な熟女ですよっ!


で、イアルは今日も箱で遊ぶ。



今日は新型の箱も登場。
中に入っているおもちゃが気になって仕方がないw
しかし穴が小さいので奥まで顔を突っ込めない。

イライラMAXw

入り口の穴を噛んで砕いて大きくし、
顔を突っ込めるようになった時には、
すでにおもちゃは取り上げられたあとw
それでも入ってるものと思い込んで探す探すw
この調子だとこの箱で永遠に遊べるなw


箱のあとはおやつで鼻パックン。



まてよ~。



よしっ!



結果は失敗w

落ちたおやつを食べて終了w


こんな調子で楽しいことだらけだったイアル。
今日は終始テンションMAXw



今部屋を覗いたら、
めちゃめちゃ熟睡してたwww
よっぽど楽しかったんやろなwww
PR

No.55|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字