忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)15:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

忘れていいの

2016/10/03(Mon)19:07

朝5時半。
今日も薄暗い中で散歩スタート。

歩き始めてすぐにいつも顔を合わせるオネエサン(かなり熟女)と会う。
そのオネエサン、いつも手にスマホをもって、
音楽を聴きながら歩いている。

いつもはすれ違うだけなので、
その曲が聞こえるのは数秒なのだが、
今日はオネエサンが数m先を歩くタイミングとなったので、
延々と聞くことになった。

その流れている曲、
すれ違いに判別していた。

谷村新司小川知子忘れていいの



1984年の作品。
毎日放送ラジオのヤングタウン金曜日を聞いていた人は知ってる曲w

ヤンタン金曜日を聞いていた人は、
谷村新司がビニ本収集癖を持っているエロ親父ってことをよく知っているはずw



この22歳なんて涙が出るほど懐かしいw


その散歩で出会うオネエサン(熟女)、
この忘れていいのだけをリピートして聞いているw

しかも、オリジナルだけでなく、

いろんな人のカバーも保存して聞いているww

しかもしかも毎日!

よっぽど好きなんやなぁ~。

しかしなぜこの曲だけ毎日?とは聞けない。
小一時間問い詰めたいが踏ん切りがつかないw

謎は深まるばかりw



昼からcherrycafeへ。
久々にそらに遊んでもらった。



めっちゃえぇ顔やんwww

ついでと言っては何だが並んで一緒に。



う~~~ん、ゴル二匹並ぶとめっちゃカワエェw


今日はネタがないのでこれにてw
PR

No.56|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字