忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/23(Tue)16:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大渋滞

2016/10/04(Tue)19:44

昼イチ、近所のイオンに買い出し。
最近、イオンの駐車場が有料になり、
タイムスが管理するようになった。

とはいえ、3時間までは無料なので、
よほどのことがない限りお金を出すことはない。

有料になった時、
チケットを受け取るゲートと、
支払いのゲートが出来たのだが、
買い出しの帰り、支払いゲートが大渋滞

ゲートで立ち往生しているおばちゃん…。

幸い、地上のゲートは2箇所あるので、
全く動かないわけではない。
とはいえ15台くらい並んでいた。

ゲートにチケットを入れる時、
立ち往生しているおばちゃんを横目で見ると、
ゲート備え付けの電話で、
電話相手と喧々諤々の「話し合い」をしていた…。

なんでもえぇから早くせぇよ…。

最悪なのは直後に並んでいる一台。
ゲートの直前はポールで区切っているので、
バックするしか脱出方法はない。
しかしバックするにも隣のゲートに並ぶ車で長蛇の列。
おっちゃんはどうしようもなく途方に暮れていた…。


帰宅してイアルを乗せてcherrycafeへ。



おやつをもらえるとなると姿勢がいいw
爪先立ちしているようにも見えるw


夕方は滝ノ池へ。

周回路のど真ん中で緑色の三角に睨まれる。



まだ幼虫かなぁ?
滝ノ池は基本的には車の乗り入れは禁止だが、
たま~に地主の軽トラや、
どうにかして複製した鍵を持った奴らが車で入って来て危ないので、
捕まえてすぐそばの草むらに放してやった。

お礼に来たらどうしようwww

蟷螂の恩返しw

ちょっと怖いw



今日も暑かったな~~。

この暑いのもあと一日って気象予報士が言ってたw
台風一過で涼しくなるらしい。
PR

No.57|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字