忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

冷たい雨

2018/02/01(Thu)19:57

朝起きると雨。
高架下も満員御礼。

昼からLAY HALEへ。
その前に寄り道。

雨と蝋梅の組み合わせをパシャリ。



今日はマクロを持っていたので、
寄って撮ってみた。



もうちょっと寄りたかったが、
換算60㎜ではこれ以上寄れない。
レンズが被写体に当たってしまう。

画質は若干落ちても、
テレコンを持ってくればよかった。
90㎜ならもっと寄れたね。

で、LAY HALE着。
入ってすぐにソファを見ると、
ヌコたちがイチャイチャ。



マネキリモの耳の中に口を突っ込んでぺろぺろ。
ガッツリ突っ込んでるw
リモも気持ちいいのかじっとしてる。

なんかエロイぞw


イアルにはいつものこれ。



今日はこの大きさの鯵でもパックン成功してたw


今日はほんと冷たい雨。
手先も冷たい。
明日は少し気温が上がる模様。
PR

No.540|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字