忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)16:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

素晴らしいwww

2018/02/16(Fri)17:05

昨夜、うとうとしながら女子カーリングの観戦。
接戦の末大逆転勝利!
スカッとした気持ちで就寝。

朝は7時に自然に目が覚めた。
朝起きるごとに楽になる体。
頑張れ、おれの体w

朝からしっかり仕事。
モチベーションも途切れずにこなせた。
これで仕事への自信もついた。
もう大丈夫。
でも慎重に。

昼前に来た患者さんのリクエストで、
男子フィギュアスケートショートPをBGMにする。

「羽生君はいつ出るん?」

と聞かれたのでググってみると、
昼過ぎかららしいよと教えてくれた。
患者さんが帰宅してもまだ十分余裕のあるスケジュールw
安心して帰られたw


昼過ぎ、イアルを積んでLAY HALEへ。



鶏皮のローストをむしゃむしゃ。
今週の座敷牢状態を許してもらう。

このあと、フィギュアの速報をゲット。


羽生君凄すぎるやろwww


このままフリーも頑張れwwww



夕方、久しぶりに滝ノ池へ。
こっちはまだ長時間の散歩は困難なので、
広場まで行って帰って来ただけ。
もうちょっと待ってくれ~。


帰り、樫井川沿いの梅のチェック。



神社に一番近い紅梅がちらほらと開き始めた。



この鼻なので香りが全くわからんのが無念で仕方がないw

まぁ花が満開になる頃には鼻も全快しているだろう。
PR

No.553|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字