忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)19:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

中三日

2018/02/20(Tue)19:42

中三日でようやくブログ更新。

この三日間、完全に撃沈してました…。

金曜日、夜の仕事に行く前は調子が良かったのだが、
どんどん不調になってゆき、
帰る頃にはヘロヘロ…。

翌朝これではだめだと再度病院へ。

先生も驚き、
もう一度インフルエンザの検査。

やはり出ない。

今度はしっかり抗生物質の投薬。

帰宅前に職場に電話。
土曜日、月曜火曜の休みをいただいた。
リーダー申し訳ないっす。

次に仕事に出るのは金曜の夜。
「例の面倒くさいおっさん」に何を言われるかw
ある意味ちょっと楽しみw

帰宅後すぐに服用。
順調に発熱。

抗生物質と自己免疫がタッグを組んで、
そこかしこにはびこる細菌を駆逐にかかる~。

そして今朝、ようやく目途がつく…。

本当に死ぬかと思った…。

治りかけで仕事に行ったりして無理をしたのが間違いだった。

スイーツオサーンはアラフィフオサーン。

もう無理は利かない体なのでありました…。

今日もしっかり休養。
この死んでいる間もイアルの排便にだけは出していたのだが、
今日の夕方は高架下に連れて行ってやった。

帰りにちょっと写真をば…。



蝋梅、今年は長かったなぁ~。
もう終わっていると思っていたのだが、
まだかなり頑張っていた。



夕陽が目に染みるぜ…。



イアルは元気でっせ。

添い寝してくれるのはありがたいのだが、
その分布団が侵食されて、
めっちゃくちゃ狭くなる…。
一度腰を据える届いてくれない困ったやつ…。
ギシギシの体の上に寝がえりが打てないのはきつかった…。

夜の仕事は金曜夜から。
家の仕事は明日からあけます~。
お待たせいたしましたwww
PR

No.554|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字