忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)04:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ほぼ復調

2018/02/23(Fri)16:14

今朝は7時起床。
そろそろいつもの時間に起きなければ。

昼イチLAY HALEへ。
ちょうどヨガ教室が終わった時間。



お客さんにおねだり。
めっちゃ姿勢えぇやん…。


夕方には少し早い時間帯に滝ノ池へ。
あと1か月で春分。
日の入りが遅くなってきた。



こちらは1周しか歩く体力がないので、
その分広場で暴れさせる。



楽しそうw



来週からは匂い拾いもいっぱいさせてやろう。



滝ノ池の梅はまだもう少し。
昼を過ぎると日陰になるからね。


今日は久々に夜の仕事へ行ってくる。
ちょっと緊張w
PR

No.557|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字