忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)12:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日は35分

2018/02/24(Sat)17:22

昨夜、久しぶりに夜の仕事へ。
フロントスタッフのメンバーが、

「最近顔を見なかったので寂しかったぁ~」

と言ってくれたのがめっちゃくちゃ嬉しかったw
社交辞令とは言えwww


今朝は7時起床。
散歩は15分ほど。

昼食後ちょっと昼寝。
2時間弱寝る。

2時ごろイアルを連れて出発。
買い物もあったので、
りんくう公園に行ってみた。

いつものように田尻の橋から北上。
内海の手前まで行ってみた。



片道17分。

帰り道のなんと遠いことよ。

ここまで体力が落ちてるとは。

たった3日ほど寝込んだだけなのに、
細胞はガッタガタになっていた。

熱が上がるとこうなるんやなぁ。
正常な免疫反応なので仕方ないことだが。

明日からちょっと新しいことにチャレンジw
楽しみw
PR

No.558|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字