忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)08:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春っぽい

2018/02/26(Mon)16:24

雨上がりの朝。
20分だけ散歩。

久々にカメラを持っての朝んぽ。
近所で沈丁花が咲き始めた。



雨上がりとあってか香りもする。
満開になると周辺は爽やかな香りで充満。
楽しみw


今日は昼に時間外の仕事が入ったので、
3時まで出かけられず。
明日もかも。

3時過ぎにイアルを積んで滝ノ池へ。
久しぶりに2周した。

とてもいい天気で暖かい。
日差しも結構強くなった。

足元を見ると、
オオイヌノフグリが開いていた。



ちょうどマクロを持っていたので寄って撮った。
40㎜にテレコン付き。
換算90㎜F4。
それをググっと絞って。
F10(額面)まで絞っても、
ここまで寄ると被写界深度はかなり浅め。
それでも日差しがあるので手振れ無しで撮れた。
花の季節は接写が面白いね~。




撮影中、イアルは匂い拾いまくり大会。
満足したようでえぇ顔してたw
PR

No.560|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字