忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)16:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

東風吹かば

2018/02/27(Tue)17:05

午前中、一息ついたころ、
テレビでオリンピック選手の公開インタビューが、
各局生中継されていた。

入れ代わり立ち代わりオリンピアンが出てきてコメント。
生き生きした顔が素晴らしい!

それはいいのだが、
MCの松岡修造がちょっと…。

選手を完全に上回る存在感…。

もうちょっと控えめにした方がいいんぢゃないのか…?


昼の仕事をこなしてから、三時頃からの外出。

樫井川沿いの梅も、
木によっては五分咲き。
とはいえまだ数本。





今日も暖かい一日となった。
まさしく東風吹かば。


滝ノ池も快適。
むしろ汗ばむほどだった。



明日の夜、春一番かな?
PR

No.561|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字