忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)09:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久しぶりなのに写真がないw

2018/02/28(Wed)17:08

昼からLAY HALEへ。

久しぶりにパピヨンのあくび嬢に会う。
弟のかんちゃんはお初にお目にかかります。

あくびとイアルは、
昔から喧嘩などのトラブルは全くない。
かんちゃんとはどうなのかわからないので、
最初は慎重に顔合わせ。

全く何のトラブルもなし。

むぅ、不思議。

イアルの線引きは何が基準なのか?
いまだにわからん。

今日は久しぶりに会ったというのに写真なし。
あくび父母、スマヌww
また今度ねw



イアルもこの仏頂面のみ…。


今日は夕方から雨かもと言っていたので、
ちょっと早めに散歩に出た。

近所の神社の梅が咲き揃って来たので、
滝ノ池に行く前にパシャリ。









ここまで開くととてもいい香り。
今日は気温も高かったので、
梅にとっては好条件だったかな。


今夜は週末のスパイス祭りに出す、
チャイキャラメルの作成~~。
PR

No.562|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字