忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春一番

2018/03/01(Thu)17:14

昨夜1~2時ごろ、
すんごい風が家を揺らす。
音がすごくてさすがに目が覚めた。

イアルは爆睡してたが。

昼イチ、りんくう公園を散歩。



晴れたり曇ったり忙しい天候。
朝は南風だったが、
昼から西風に変わる。
気温は高いので寒くはない。
むしろ少々汗ばんだ。
アウトレットまで行って帰って来る。

散歩の後Flourbee*でちょっと一息。



体調を崩してからコーヒーを控えていたが、
復調してきたので解禁した。

あ~~、えぇかおりや~~。

ゆっくりさせていただきましたw


夕方も散歩。
滝ノ池へ。



久々にもみじ広場へ上がってみた。

先日のヨガ教室のあとから、
歩き方を変えてみた。

じっくり考察すると歩幅が狭い。

恐らく後ろに蹴れていない。

ヨガで露呈したのが大腰筋、腸骨筋の体たらく具合。
これらを意識して収縮させようってこと。

しっかり動かして安楽座を本当の安楽座にしたい。
すぐには変わらんやろうけどじっくり観察しながら進めていきたい。

もみじ広場の枝垂れ梅。



木も小さいし花も少ないけど、
将来が楽しみやね。


下り、山の斜面でガサガサと音が。



ちょっと気になるらしい。
それほど大きい音ではないので、
猪ではなさそう。

今日は30㎜単焦点だけを持って出た。
考えて撮らないといけないので面白い。
換算40㎜は使いやすくていいな~。
PR

No.563|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字