忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)23:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネタがない時

2018/03/02(Fri)19:31

今日は昼過ぎに仕事が入ったので、
家を出たのは2時半。

夕方の散歩には時間が早すぎるので、
樫井川沿いの梅をパシャリ。
今日は長いのを持って出た。

イメージとしては前ボケ後ろボケ。

ところがまだ花の数が少ないので、
イメージ通りの写真が撮れない。
咲き揃うまでもう少し待つしかないかな。









阪和線の樫井川鉄橋沿いに、
一本立派な白梅があるので、
電車と絡めて撮りたいな。
出来ればパンダくろしおで。

1時間弱、カメラを持ってうろうろ。
他にもカメラを担いだ人がいたな~。


3時半ごろ滝ノ池へ。



今日もいい天気。
トイレの裏にある桜、
まだまだ蕾はカッチカチ。

桜は咲いていないが、
イアルの笑顔は満開w



明日もいい天気かなぁ。
PR

No.564|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字