忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)02:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日、スパイス祭りw

2018/03/03(Sat)17:15

昼から泉南方面へ。
泉南イオンでちょっと買い物。
土曜日とあってか車は多い。
中も人でいっぱい。

本屋に寄ったが、
隣の映画館からポップコーンの香りが。
悪くないw

イオン前のマーブルビーチから岡田の漁港まで散歩。



ちょっと曇っていたので、
イメージ通り撮れなかった~。
もうちょっと広いレンズの方が良かったかな。

イアルの顔もちょっと曇ってる。



画像の下、フレームの外には、
拾ったお宝のペットボトル。
早く欲しくてこんな顔w


ひとしきり散歩してからかくれ家へ。

駐車場はギリギリ空いている。
しかし中は満席。
ちょっと車で待つ。



あ~、コーヒー美味しいww

ゆっくりまったりさせていただきましたw



明日、日根野のnyauで、

スパイス祭りが開催wwww

謎の駄菓子屋も出店させていただくことに。
メニューは、

「nyauのチャイキャラメル」

「チーズせんべい黒胡椒」



ちょっとお高い一袋250円w
原材料にはコストかけてますw

是非明日、日根野イオン近くのnyauまでお越しくださいww
PR

No.565|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字