忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)20:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カウントダウン

2018/03/07(Wed)19:49

今日はちょっと早く起きて、
確定申告の書類の仕上げ。
なんとか完成。

なんでこんなに税金払わなあかんねん!

って、
一生に一度でもいいから言ってみたい。


払ってなくて済みません…。

税務署からのラブレターの返信は、
来週持って行く予定。


昼イチ、りんくう公園を散歩。
風も少し強めで肌寒い。



アウトレットをぐるっと回って戻るルート。



臨海線沿いのユキヤナギが咲き始めているが、
ちょっと早すぎたかなと後悔しているかもw


Flourbee*へ。
無期お休みに入るまでの、
カウントダウンが始まったFlourbee*。
返す返す残念…。



あと3回は来る予定にしている。


夕方、滝ノ池へ。



ソメイヨシノもオオシマザクラもつぼみが膨らんできた。
満開までちょうど一か月くらいかな。



梅は八分咲き。
樫井川沿いの梅並木は5分咲きくらいかな~。



明日から雨。
雨が上がると寒の戻り。
そのあと一気に陽気になるらしい。
体調維持が目下の目標。
PR

No.569|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字