忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

早咲き

2018/03/06(Tue)17:16

昨日と今日の温度差がありすぎる。
昨日は家の中の方が寒かったのに、
今日は外の方が圧倒的に寒い。
免疫を下げないように注意しないと。

昼から26号線を南下。
とりあえず桃の木台の展望台へ。

今日は階段から。
途中のユキヤナギをチェック。



まだ早いね~。
りんくうの方が早いね。



それにしてもいい天気。
日差しがあるので、
車まで帰って来る頃には少し汗ばんでいた。


さらに南下してべあぱっぷへ。
午前中、レモンカードのスコーンが焼けたとの情報が入り、
それにつられて行ってみたw



レモンカード好きwww
爽やかやぁ~んw



店長推薦の裏側w
マニアックな観点らしいw

テラスから外を覗くと早咲きの桜。



チラホラから三分咲きくらいかな。
18日にお花見イベントするらしいよ~。
ちょっと変わったコーヒーも飲めるらしい。
是非w


レイアウトが少し変わった店内に、
ちょっと珍しいものが鎮座していた。



左下のでっかいフィルム一眼。
奥から、NIKONーF5 F4 F3
ニコンのフィルムカメラのフラッグシップモデル!

重厚wwww

3台並んで見たのは初めて。
デジタル世代なのでフィルムはちょっと怖くて…。
デジタルのように何度も撮れないし…。
その意味でもカリスマ感がすごいw
いや~、えぇもん見させてもろたww


帰り、桃の木台の入り口、
前山緑地をぐるっと。



やっぱり帰る頃には汗ばんだ~。
PR

No.568|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字