忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)21:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最初で最後

2018/03/05(Mon)17:19

7時に起きるとまだ雨は降っていなかった。
急いで準備して散歩。
10分ほどで降り始めた!

天気予報では昼からとなっていたのに、
思った以上に降り始めが早かった。


今日の午前中、
Flourbee*でのヨガ教室に行ってきた。
先月のお試し開催を経ての開催。

前回は日曜開催だったが、
今日は月曜開催となった。

10時少し前にスタート。
この先生のヨガは結構ハード。
リラックスするヨガと言うよりも、
体作りをメインテーマにしたもの。

アラフィフのスイーツオサーンにはちぃと厳しいw

しかし筋肉の調子が良くなり、
基礎代謝が上がるのをイメージして乗り切るw

今日は気温が高いのもあるが、
終了後の体が暖かい所を見ると、
やはり循環量は増えたんだなと実感。
今後が楽しみ。


と、思っていたのだが、
Flourbee*でのヨガ教室は今日が最終回…。

なんとFlourbee*が閉店…。

残念無念…。

先代のワンコ、ルカが存命の時から、
プレオープンの日から通って来たFlourbee*。

閉店とは…。

本当に残念で仕方がない…。

今月17日が最終日。
この日はふろしきマーケットの日。
ちょっと早めに撤収して、
イアルと一緒にテラスで最後の一杯をと思っている。

重ね重ね本当に残念…。


で、ヨガ教室。
出来ればこの先も継続していきたいと思っている。

今のところ泉佐野市内での開催を模索中。
また開催が決まり次第、
こちらでもメンバー募集するかも~。
こちらはこうご期待。


夕方、雨がしっかり降って来たので、
イアルの散歩は高架下で我慢してもらった。

南からの風が強いので、
北側の高架下へ行ったのだが、
風が予想以上に強かったので、
斜めに雨が入って来る。



それでも屋根があるとないとではえらい違い。
20分くらい遊ばせることができた。

今日はとても暖かかったが、
明日からは西風が強くなって寒くなるらしい。

三寒四温。
PR

No.567|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字