忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/17(Wed)08:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あまいもん

2018/03/16(Fri)20:00

朝起きると外は雨。
今日の散歩は困難…。

昼になると雨は止むと予報では言っていたが、
昼食後でもまだ雨は降り続いた。

そんな雨の中、LAY HALEへ。
雨で散歩が出来ないのを理解しているのに、
久しぶりに甘いものをいただいた。





アーモンドプードルの食感と、
生姜の香りがとてもいいwww
美味しゅうございましたw

上の写真の奥にはこの2人がイチャイチャ。



平和だねぃ~。


夕方、雨は止んでいたが、
高架下で少し遊ばせてから病院へ。
月一恒例のおしぼり



この上ない悲壮感が滲み出すお顔。
月イチだから頑張れ。


明日はふろしきマーケット。
2月は開催しなかったので2か月ぶり。

今回の品揃えは、

オレンジとブドウのラムネ、
プレーン生キャラメル、
新登場のチーズせんべい(バジル)。

チーズせんべい美味しいよwww
気になる方はお早目にwww

では明日10時、
泉佐野ふるさと町屋館でお会いしましょうw
13時に撤収予定でっせwwww
PR

No.578|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字