忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2か月ぶりのふろしき

2018/03/17(Sat)18:52

今日はふろしきマーケット開催日。
2月がお休みだったので2か月ぶり。

今日はめっちゃくちゃいい天気。
嫌な予感がする…。

いい天気の日は屋内イベントには客が来ない。

こういうジンクスがある…。

とりあえずいつもの場所で開店準備。



やはり出足は良くないw
お客さんの出入りはあるにはあるのだが、
なかなか立ち止まってくれずw
それでもある程度、目標額の売り上げは達成。

そして今日のウマウマナンバーワン



オトメゴコロの原木しいたけwww

これめっちゃうまいwww
毎年感動するwww

この他にもいっぱいいろいろ食べたけど、
ここでは割愛ww
Facebookのアカウント持ってる方は見てねw



今日はワケあって1時撤収。
その分売り上げが少なかったってのもあるけどね。
それでも行きたかったところがある。

それは次のエントリーで。

PR

No.579|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字