忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/28(Thu)21:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とうとう最後の日

2018/03/17(Sat)19:06

1時にふろしきを撤収。
一度帰宅してイアルを積んでFlour bee*へ。

そう、今日でFlour bee*が閉店。

Flourbee*との付き合いは、
プレオープンの日からスタート。
その時のワンコは先代のルカだった。

ルカが亡くなり火葬された日も、
Flourbee*に顔を出したし、
イアルもウチに来てすぐに伺っている。
それほど縁が深い。

それが今日閉店。



このテラスでお茶ができるのも最後。



突然の雨の日はお世話になった屋根。



かわいいフォントの看板。



季節のリース。



閉店は無念ほかない。


最後のオーダーはこれと決めていた。



プレミアムブレンドコーヒーと、
塩バニラキャラメルケーキ。



何回も食べた。



数え切れないほどいい香りを楽しんだ。



イアルもいっぱいウマウマしたよな~。



扉に貼られた張り紙には、

「一旦」閉店と書かれている。

一旦。

深読みすれば再開の可能性は捨てきれない…?

そうなることを願って涙ぐみながらケーキをいただいた。

いつもの塩バニラキャラメルケーキが、
少し塩味が強く感じたのは気のせいか。

こず恵さん、9年間お疲れ様でした。
たいへん楽しませていただきました。

新天地でも頑張ってください!
応援してるよwwww
ありがとうwwww
PR

No.580|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字