忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)13:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

昨日と変わりなし

2018/03/25(Sun)17:45

夕方は滝ノ池のソメイヨシノをチェック。



昨日とほぼ変わりがない状況。



1本の木に1輪2輪くらい咲いている。



早咲きの品種は満開。
午前中に来ると日が当たって綺麗・・・と思う。



次の週末は満開かな~。


帰りに近所の公園の満開の桜をパシャリ。





踏切から200mほど山側に上がったところの小さい三角公園。

ここだけ満開。

この公園は南向きで、
しかも北側にマンションが建っていて、
日差しが反射するから早いのかな?

ここから50mほど離れた公園の桜は三分咲き。
ここは北向き。
数日の時間差で咲いてくれるので、
2週間近く満開が楽しめそう。
PR

No.588|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字