忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)18:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々にあ写んぽ

2018/03/26(Mon)17:38

6時半起床。
暖かくなってきたので30分早く起きた。
これから夏に向かって少しずつ早く起きるか。



そこかしこのソメイヨシノが開き始めた。
ここの桜は満開まであと3日ほどかな。

昼から泉南方面へ。
ふと目に入った桜が立派だったのでパシャリ。



泉南、砂川の往生院
熊野古道沿いにある。



ここの老木はかなり迫力がある。



山門越しに見ると額縁効果でいい感じなのだが、
写真撮り忘れ。無念。
明日寄って撮ろうかな。

かくれ家でお茶をしてから滝ノ池へ。



ここまで寄るとかなり絞らないとパンフォーカスにならんねぇ。



これでF22。
全閉。
小絞りボケなんか気にしないw

滝ノ池は今週末くらいが満開かな。
鳥取池にも行きたいな。
PR

No.589|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字