忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)00:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

桜しかない

2018/03/28(Wed)21:11

6時に起きてあ写んぽ。
イオンの前を通って熊取方面、
大久保南の老木へ。



ここもほぼ満開。



ちょっと黄色い朝日に映えて綺麗。
この色は朝日じゃないと出ないな~。

昼イチ泉南方面へ。
いつも通る道で、気になる景色があり、
試しに寄ってみた。

長滝から新家に抜ける細い古い道。
阪和線を渡る小さい踏切があり、
その奥に小さな社と鳥居がみえる。

グーグルマップで見ると、
一つ大阪よりの踏切を使えば、
上の公園まで車で行けるようだ。

予想通り誰もいない静かな広場。





これは穴場。

高台にあるので見晴らしもいい。
下を通る電車と桜の組み合わせで何枚か撮ったのだが、
いまいちだったなぁ。
明日リベンジしようかな。


LAY HALEで今年初めてのアイスコーヒー。
一休みしてから滝ノ池へ。



入り口近くはほぼ満開。
奥の方はまだ三分咲き。
日の当たる時間が短いとこうも差が出るのか。



明朝、ミラーレイクを狙って滝ノ池へ。
日が当たるのは7時過ぎかなぁ?

日が落ちるのを狙ってダンバラへ。





夜桜の撮影って本当に難しい。
明後日、泉の森ホールの夜桜を狙おうかな。
PR

No.591|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字