忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)11:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

北風

2018/04/07(Sat)17:35

昨夜の雨は早いうちに上がったようで、
朝起きると路面はすでに乾いていた。

昼イチ、岸和田方面に用事があったので、
イアルを積んで家を出る。

用事はすぐに終わり、そのまま足を延ばして、
和泉リサイクル公園まで行ってきた。
今の季節ははチューリップ。

土曜日なので混んでいるかなと思ったのだが、
この寒さからか人は思いの外少なかった。

チューリップはほぼ満開。
花によってはピークを過ぎていたが、
まだ開きかけの花も多かった。



カメラを担いでいる人も多く、
軒並み長いレンズで撮っていた。



長いので撮るとこんな感じ。



煽って撮ったが、
青空だともっと良かったかなぁ。

接写できるようにマクロも持って行ったが、
この風では無理っすwwww

チューリップの他にも芝桜は満開。
ポピー、ラベンダーはあともうちょっと。
菜の花は終わりだった。

ちなみにこのリサイクル公園、
犬は入れません~。
イアルは車で待機。


岸和田市内で買い物とちょこっと散歩してから滝ノ池へ。



滝ノ池も寒かった~。
桜が満開の時とは違い、
人はほとんどいない。
いつもの滝ノ池に戻ってしまった。



桜の季節はまた来年~。
PR

No.601|季節ネタComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字