忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)22:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イベント盛りだくさん

2018/04/08(Sun)17:26

今朝も冷え込んだ。
朝の散歩は手袋がないとかじかむくらい。

昼イチ、滝ノ池の手前の意賀美神社へ。
今日はイベント開催。
知った顔がいっぱい出てるのでw

ちなみに岸和田でもイベントが複数開催していたが、
このあとちょっと南下する予定だったので断念した。

意賀美神社、下の駐車場に車を止め階段を登る。



気が生い茂る鳥居付近を抜けると、
明るい境内でイベントが開催されていた。



毎年このイベントは桜満開の中で行われるが、
今年は完全に葉桜でちょっと残念。

一昨日から冷え込み、西風が強いのだが、
ここはちょうど鎮守の森に守られて風はほとんどなし。
日差しもしっかりあってちょうどいい塩梅。

とりあえずnyauのブースへ。
隣でそらとぶパン窯さんが出店。
チャイを煮込んでいる間にチーズパンを食す。



うまいw
チャイと合うねぇw
今日はチャイの写真撮り忘れ。
スマヌ…。

と、言ってるうちにチャイと会うw



友達のワンコ、チャイちゃんw
話には登場するし、
お互いnyauにも出没するのだが、
一度も会ったことがなかったw



イアルは初対面の子との挨拶はとても緊張するのだが(こっちが)、
威嚇も緊張もなく普通に挨拶できた~~。
ちょっとびっくりw

今度またいつかnyauで会った時も、
こんな感じでお願いしますよ、イアルさん。

次に顔を出したのがフクロウさん。



クッキークリームとチーズベーコンをゲットw
ここのスコーンも好き~。
持ち帰って家で食べた~。
大変美味しゅうございましたw

そしてここもふろしきで一緒になるお方、
るぽるぽさん。



タープを設営してのイベントは初出店とのこと。
ちょっと緊張していたらしいが、
好天といい雰囲気とで緊張はほぐれたとのこと。
これを機にいろんなところに出店するかもw


30分くらいうろついて意賀美神社を後にする。
樫井川沿いに下って26号線に出て南下。
べあぱっぷへ。

今日はオーナー不在。
店長が1人で頑張っていた。



今日もマラソンの話で盛り上がるw
総論、各論共にいえるけど、
フィジカルとメンタルのシンクロって難しいね。


帰りに桃の木台の展望台へ。



すごくいい天気。
天にも昇る勢い!



左奥に明石海峡大橋。
開通20周年らしい。
建設中に電車に乗って加古川まで行って仕事してたなぁ。



久しぶりに奥の階段を下りた。
種だらけになったwww

明日から暖かくなるってよ。
PR

No.602|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字