忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/23(Tue)20:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

血の味

2018/04/10(Tue)16:48

今日は昼から散歩に行けないので、
朝にしっかり歩くことにした。
いい天気で寒かった~。

昼イチ、近所でレンゲが咲いたというので行ってみた。





ミツバチ大忙し。
よく見るとマメ科の植物だってよくわかるね。


一度帰宅してイアルを残して歯医者さんへ。


抜歯。


症状が進んで上顎骨の一部が溶け、
副鼻腔炎まで逝っちゃってるので、
泣く泣く抜歯することとなった…。

麻酔をしっかりしてもらっていよいよ抜歯。
痛みはないけど圧迫感あり。
なによりも、


頭蓋骨がギシギシいってるwww


骨伝導で直接感じるのでものすごい不安感ww
2回ギシギシいったと思ったら終わってた。

今、上顎骨に穴が開いている状態。
その穴にゼリー状のかさぶたが出来て、
そこから徐々に埋まっていく予定。

その間かさぶたを取らないように、
強いうがいや直接の歯磨きなどは禁止。

舐めるのも厳禁!

今日明日、痛みが出る時は、
血行が良くなる運動は禁止。
風呂も長湯は避ける。

ま、今夜は大人しくしようっと。

4時現在、そろそろ麻酔が切れて来る頃。
遅い痛みは出てきた。

痛み止めをもらっているのでカバンに常備。
痛みがひどくなったらすぐに飲む予定。
出来れば飲まないつもりだが…。


と言うことで今日の散歩は中止。
イアルは高架下で排便のみ。

それだけでは面白くなさそうなので、
明日から買い付けに出るためお休みになるnyauへ。



タルトを食べたかったが、
抜歯の件があるので断念。



イアルへのお裾分けもないので、
隣のお客さんのタルトをねだる。

今日はあかん。

今日は一緒に我慢してくれw


とばっちりやんwwwwww


PR

No.604|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字