忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)13:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨降らず

2018/04/11(Wed)20:19

朝から強風。
雨の予報だったが午前中は全く降らず。

昼からLAY HALEでお茶。
先日からアイスコーヒーの出番w

LAY HALEに行く前にちょっと花摘み。
トイレに行ったわけではないw



シロツメクサ。



蝶の形らしい。



レンゲ。



どちらもマメ科特有の形。

Eテレのミミクリーズが好きでよく見るが、
これはミミクリネタになりそうw


浜側まで降りる用事があったので、
ついでにオトメゴコロへ寄ってみた。



マイフェイバリットオムスビww

しいたけは明日で終わりらしい。
まだ食べてない方は是非ww


さらに浜側に降りて町屋館周辺を散策。



むくの木さん。



シャッター通り商店街だが、
今日は定休日の店が多くて、
いつにも増してシャッター通り。



町屋館の手前。
来週土曜日がふろしきマーケット。
その翌週からヨガ教室スタート!
今月からさらにお世話になりますww

PR

No.605|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字