忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/25(Thu)09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コーヒー三昧

2018/04/16(Mon)17:32

昼イチ、バイパスを南に走らせる。
淡輪の愛宕山へ。

とりあえずひろしげさんの駐車場に止めさせていただいて、
イアルと共に登山開始。



予想通り早かったwww



ちょうど八重桜の関山が終わりかけ。



ツツジはだいたい二分咲きくらいかな。



蕾はたくさんついていたので、
満開になればそれはそれはいい景色だろうねぇ。
来週また来よう。

30分ちょっと散策してひろしげさんへ。



今日のコーヒーは白のブレンド。

ひろしげさんの庭のツツジも三分咲き。
ここもたくさん蕾がついていた。
今年は剪定に気を付けたので、
とてもいい結果になる予想とのこと。
ここも来週が楽しみ。

ひろしげさんからゆる風へ。



今日のコーヒーは海軍さんのコーヒー。

ゴールデンウィークに加太でバイクのイベントがあるらしい。
すでに来年の計画が始まっているようで、
とても楽しそうな会議が開かれていた。
こっちも楽しみwww


北上してべぁぱっぷへ。



今日のコーヒーは浅煎り。

今日もスコーンは焼き立てだったが、
昼ご飯から少し食べすぎていたので断念。

しかし断念したスコーンはラスイチ。
そのラスイチがすぐに注文されて終了。
注文しなくてよかったw
アタシャまたいつでも食べられるもんねw


いつもは1~2杯しか飲まないコーヒーだが、
今日は3店で3杯いただいた。

しかもいつものとは違うコーヒーをセレクト。

違いがわかって面白い。
これはこれでいいな~。
3店とも美味しゅうございましたww
PR

No.610|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字