忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)09:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

路地探検

2018/04/17(Tue)16:37

今日はあ写んぽ。
知り合いから近所の公園のハナミズキが満開と聞いて。



滑り台の上からハナミズキ越しのパシャリ。
今が旬。


昼前に家を出て出張。
今日は夕方から雨の予報なので、
仕事終わりにちょこっと散歩。

今日の散歩はめぼしをつけていたコース。
貝塚の紀州街道周辺をブラブラ。

旧国道、青山病院前あたりから、
紀州街道方面に入る。

紀州街道に出る直前、北側の路地へ。



細っ!



先の見えない路地を進む。



左手に手の入った古民家が。

看板には、



有形文化財とな?
さらにその足元には、



カフェ?

「コトハジ」と書かれている。

そう、ここがめぼしをつけていたところ。

先日グーグルマップを覗いていたところ、

「隠れ家カフェことのはじまり」

と書かれていたので気になっていた。
徒歩でしか行けないので、
ちょうどこの辺りで仕事があったからついでにと。



調べてみるとパンも置いているとのこと。
今日は前を通っただけだが、
次回は入ってみようかと思っている。

近くにはそらcafe、仙太郎などがあり、
貝塚で今一番熱い地域。
ちょっと楽しみw


このあと、貝塚駅下がりの、

旧赤線地域

を、散歩して車に戻る。
ちなみに車はエバーグリーンに止めた。


今日の昼はつなぎやで。



ざる蕎麦大盛りwww
やはり蕎麦はざるだぜ!


このあとキタムラでレンズキャップを購入。
中古ケースを覗くが、
触手が動くようなものはなかった。
和泉鳥取のキタムラの方がかなりマニアックだw
今、Fマウントの接写リングがケースに陳列されている。
ちょっと欲しいw


一気に泉南まで南下してかくれ家へ。



ゆったりさせていただきましたw


今夜は雨。
深夜の帰宅時、注意しないとな~。
PR

No.611|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字