忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ストレッチ

2018/04/26(Thu)18:08

今朝は6時半スタート。
風があったので夜露は下りず。
カメラは持って歩かなかった。


昼前に家を出て泉南市内で少し仕事。
終了後、さらに南下。

途中、泉南IC近くのラーメン屋、
「喰った楼」で昼ごはん。

ここの店舗のすぐ隣で十割蕎麦を打っている。
それがここで食べられるらしい。

ラーメン屋で蕎麦。

ちょっと変わった組み合わせだが、
十割蕎麦に惹かれて入ってみた。

席に座るとすぐに注文が来て、
大盛り(ダブル)を注文。
ほどなくしてやってきた。



見た目はとてもいい感じ。
とりあえずそのまま一口。

香りはちょっと少な目だが、
茹で加減や歯ごたえはとてもいい。
塩で食べてもとてもいい。

次にツユで食べてみると、
個人的にはちょっと甘い印象。

関西人にはこれが受けるんだろうけど、
これはちょっと甘すぎるかな。
結局半分以上塩で食べた。

蕎麦がいいのでちょっと惜しいね。
でも甘めのツユが好きな方にはお勧め。

写真の大盛りは1200円、
普通盛りは700円。

ただ、店内が全面喫煙だったので、
煙草の臭いがめっちゃくちゃきつい…。
蕎麦の香りが感じにくかったのはこれのせいかも…。
これはかなり残念…。
蕎麦が美味しいだけにね。


さっと食べてさっと車に戻る。

バイパスを南下してスカイタウンの展望台へ。



展望台の上からパシャリ。
イアルは怖くて登れないww

雨が上がってそんなにたっていないのに、
見通しはあまり良いとは言えなかった。


さらに南下してべぁぱっぷへ。
今日はべぁぱっぷの二階でちょっとお仕事。

じっくりストレッチ。

自分でするストレッチや柔軟体操とはちょっと違うもの。
解剖学的に筋肉の起始と停止を最大限離す。

自分で拮抗筋を使って伸ばすのではなく、
多動的に筋肉を伸ばす。
これがかなり効くwww
インターバル込みで2時間ほどで3人を引き延ばすw

すっきりしていただいたようでうれしいw

仕事終わりにスコーンw



メイプルシュガーとナッツ。

これ、今日限定www

大変美味しゅうございましたw


帰り、里海公園を散歩。



警報機とかぶったw
後追いなのにwwww



線路沿いの玄関先にバラの花。
泉南のバラ園もまたチェックに行かないと。
PR

No.620|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字