忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つぼみいっぱい

2018/05/06(Sun)18:48

昨夜は月が綺麗に出ていたのに、
今朝起きるとすでに曇り。

昼イチに家を出て熊野古道を南下。
雨が降るかもと言うことで、
昼に少し長めの散歩。

林昌寺へ。



薄暗い山道を上り下り。



夜は絶対無理w

石仏の前で絶対ちびる



林昌寺、ツツジは終わったが、
どうやらサツキはこれからのようだ。



よ~~く見るとつぼみがいっぱい。
これが満開になると壮観やろな~~。
来週後半くらいかな。
バラと合わせて行ってみよう。

バイパスを南下してべぁぱっぷへ。



2時ごろになると風が強くなった。
近くのゴルフ練習場のネット、
この写真の時点ではまだ上がっているが、
2時半、帰る頃にはほぼ降ろされていた。

明日は大雨。
バラの花を見に行く予定だったが断念…。
PR

No.629|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字