忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/26(Fri)01:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

雨の直前に

2018/05/07(Mon)18:52

起きたら結構な雨。
満員の高架下へ~。
少し待って入場。

昼イチ、泉南イオンの3階駐車場へ。
イアルを連れて散歩w
ここをぐるっと2周。
端から端まで歩くと1周で約1.4㎞くらいかな。
2周で2.8㎞。
ま、こんなもんか。


今日は貝塚の蕎麦屋さん、仙太郎へ。

旧国道からちょっと入ったところにある人気の蕎麦屋。
1時だったので駐車場も空いていた。



そば切り大盛りを注文。
結構たっぷりw

蕎麦は二八の細切り。
自家挽きの蕎麦粉はひきわり。
しかし口に触ることはないね。

つゆは辛口の江戸風。
好み。
茹で加減もちょうどいい。

食べ終わる頃には完売だったらしく、
OSの前に売り切れの看板が出ていた。
来店のタイミングはぎりぎりだった模様。

美味しゅうございましたww
でも個人的にはつなぎやかもw


今日は岸和田でラムネの材料の仕入れ。
卸団地で買い物してからさらに北上。
和泉大宮に、こだわりのカフェがあるという情報を得たので行ってみた。

とってもこだわりの強いカフェだった!

ランチも、スイーツも、コーヒーも、紅茶も、

とってもこだわってるwww

今日はコーヒーだけだったので、
インプレッションはまた次回に。
お楽しみにwww


帰り道、雨が止んでいたので、
急遽花咲きファームへ。

雨のおかげで薔薇の香りが強烈に!











まだまだ蕾が多い花咲きファーム。
今度の週末はすごい人になりそう!
PR

No.630|ザルは急げ!Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字