忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/19(Fri)15:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2018/05/08(Tue)17:11

朝起きると今にも泣きだしそうな空だった。
予報では昼前からとのことだったので、
それを信じてのんびりお写んぽ。





雨上がりのお写んぽは楽しくて仕方がないw


昼から熊野古道を南下。
まず泉南花咲きファームへ。
この頃になると外は予報通りの雨。

花咲きファームについて気が付いた。

傘忘れたw

カメラが濡れるので、
外に出るのは断念。
車の中から望遠でww





雨上がり、マクロで撮りたいな~。
もうちょっと長いマクロ欲しいな~。
タムキュー欲しいな~。

今日のお茶はandわんこ



肌寒かったのでセイロンのホットを。



本当にまったりさせていただいたw


帰りに高架下へ。



ガクアジサイが準備中。
あともう一月くらいかな。
PR

No.631|未選択Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字