忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/24(Wed)10:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今日も今日とて

2018/05/11(Fri)19:24

今日は午前中の空いている時間に、
市議会議員選挙の期日前投票に行ってきた。



ちゃんと権利を行使してきたぜ!


今日は午前中の仕事が押して、
動けるようになったのが1時45分。

どこに行こうと悩んだが、
悩んだのは2秒wwww
今日も花咲きファームへww

日に日に開く花の数が増え、
日に日に訪れる人の数も増えるw

毎日行ってるからこそわかる変化w

今日は100-400を担いで出陣。
あとは40マイクロとトイレンズ。
何の修行かと思うくらい重い。





ソフトフォーカスレンズは、
バックをしっかり選ぶといい雰囲気になるらしい。





圧縮効果がステキw

こういうのを撮るともっと明るい長いのが欲しくなるw
先日出たニッコールの200-400F4は160人近くの諭吉が大脱走。
ヨンニッパ400F2.8だとさらにそれ以上の大脱走だ。
宝くじが当たらない限り買えないっす…。



今日はイアルとバラの写真もw

それにしても日差しが強かった!


夕方、滝ノ池へ。
先日の雨がまだ流入しているらしく、
吐水口からの音が賑やかだった。





日向は暑いけど日陰は涼しい!
気持ち良かった~~。
PR

No.634|日常Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字