忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/03/29(Fri)18:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

新しい発見

2018/05/12(Sat)17:57

昼イチ、長慶寺へ。
開花がちょっと早いカシワバアジサイを見てきた。



予想通り開き始め。
他のアジサイはまだまだ。


南下して里海公園へ。



日差しが強烈!



解放F1.4だとシャッタースピードが追い付かない。



明るい所から日陰に入ると真っ暗に見えるw



踏切に着くとちょうど電車が。
やって来たのは山男。
なのに海沿いを走るwww


休憩はべぁぱっぷへ。



久しぶりに朝煎り。
酸味がとてもフルーティー。
これも美味しいねぇ。


夕方の散歩も里海公園。
べあぱっぷを出て車を走らせると、
予想外の所から子供が出てきて驚く。

確認すると南海のアンダーパスを発見。



車を止めてアンダーパスへ。

レンガ造りが歴史を感じる。
開通時に作られたのかな?
いやいや、箱の浦の住宅街造成時だろうね。
だとしたらそんなに古くないなぁ。



ガードをくぐって南側へテクテク。
するとこんな看板を発見。



うみべの森。

誘われるかのようにふらふらと入っていくw

中は思った以上にアップダウンが激しい、
迷路のような小径が続いていた。







里海公園とは思えない風景~~。
なかなか面白い。

この辺りは陸生のカニがいるらしい。
産卵のためのカニの道も作られている。
どこにいるかは全くわからんがw

明日はヨガの日。
泉佐野ふるさと町屋館で開催~~。
体作りを考えている方、お待ちしております。
体動かそう!
10時スタートでっせ!
PR

No.635|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字