忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)08:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

2回目のヨガ教室

2018/05/13(Sun)17:50

今日は夕方の散歩は出来ないと踏み、
朝はしっかり散歩。

西の空はかなり黒かったので、
カメラは持って出なかった。

今日はヨガ教室の日。
9時に家を出て会場の泉佐野ふるさと町屋館へ。
この時間になると雨はしっかり降っている。



ふろしきマーケットでは体験できない、
静かな雨に濡れた中庭。



このしっとりい雰囲気の中でヨガ教室スタート。



体が硬いのでかなり恥ずかしいのだが、
続けていれば柔らかくなっていくとイメージしながら体を動かす。

しかしまず安楽座が「本当に安楽座」になるのが目標。

なんてレベルが低い…。


1時間ちょっとで皆さん怪我もトラブルもなく終了。
今日はちょっときつかった(俺だけだろうが…)w

参加された皆さん、
明日心地よい筋肉痛になりますようにww
筋肉痛は筋繊維が壊れた証拠!
新陳代謝が始まるきっかけだ!

次回は今月27日日曜日午前10時スタート。
皆さんどしどし参加してね~~!


このあと昼ご飯を食べてからイアルと一緒にnyauへ。



この時間、豪雨www

ガレージを改装した店舗の割には思いの外静か。
ここもとてもいい雰囲気ww

今日は店主に珍しいものを見せてもらったw



阪神タイガース守備走塁コーチ、
久慈コーチの現役時のグッズwww

ステッカーと絵葉書!
これはなかなか珍しい!

店主と二人テンションMAX!!!

他のお客さんはポカーン…。

ま、そんなもんか…。
自分だけ盛り上がればそれでえぇねんけどね…。


帰宅前に高架下へ。



今日は多い入り満員。
明日は雨が上がればいいねぇ。
PR

No.636|ヨガ教室Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字