忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)03:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

秋晴れの下

2016/10/12(Wed)20:05

昼からシャンプー。
乾燥はりんくう公園で。



めちゃくちゃえぇ天気やぁ~~ん!


写真ではわからないが、
空港はくっきりはっきり、
橋の下から神戸の街並みもくっきりはっきり。
二色の浜まで行けば、
明石海峡大橋もくっきりはっきり見えただろうね~。

久しぶりには歩道橋を渡ってアウトレットへ。



中国語だらけwww

そろそろ靴が欲しいな~。

入り口近くのviewスポットへ。



凄い遠近感w


田尻漁港からアウトレットへ往復約1時間。
車に戻る頃には完全に乾燥していた。

ちょっとたくさん歩いたのでFlourbee*でご休憩。



ヘーゼルナッツキャラメルラテ。

めっちゃ可愛い飲み物を、
犬連れのオサーンがテラスで飲んでいる姿って一体…。


4時に滝ノ池へ。



ソメイヨシノの落葉が激しくなってきた。
枝を見ると新芽が。

新芽に追い出されるように落ちる桜もみじ。
冬の準備が始まった。
PR

No.65|散歩Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字