忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)13:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ラムネ納品

2016/10/13(Thu)19:52

今朝も6時前に滝ノ池へ。
日の出が遅くなったね~。


昼イチ、LAY HALEへ。
ラムネの納品~。

今月のラインナップは、
ブドウ、柚子、青梅~。



いっぱい置いてきたけど、
日曜のブルテリアのオフ会で売れてしまうらしいので、
月末まであるかないかちょっと不明。





あぁ、なんてかわえぇw
涼しくなってきたからくっつくんやろうね~。


泉南で一件用事を済ませて、
そのまま南下してFLATへ。



今日は緑のブレンド。
酸味が強めでさっぱり。
今度は濃いのにしようかなw

今日はFLATで話し込んでしまったw
楽しいひと時でありましたw


で、ちょっと遅めに展望台へ。



えっほえっほ!



展望台付近の萩はそろそろ終了。
花はすっかり落ちたけどね。

PR

No.66|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字