忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/27(Sat)06:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

久々に外でお茶

2018/06/05(Tue)17:33

昼イチ、かくれ家で待ち合わせ。
その前にイアルをかくれ家の近くで少し散歩。

今日は日差しも少なく、
日中の散歩でも快適。

長慶寺でガクアジサイもちらっとパシャリ。





長慶寺のアジサイも賑やかになって来た。


ついでにハードオフでレンズのチェック。
今日の掘り出し物は何かな?

ニッコールCオート、24㎜F2.8のAi改。

これはちょっと欲しいww
しかし1諭吉以上したので断念。
半値だったら買ってたw

DXモデルだとD7500以外の7000番台、
すべてのFXモデルは絞り優先オートが使えます。
それ以外のモデルでもフルマニュアルで使えます。

24㎜なのでフルサイズで使うならスナップにぴったり。
DXでも換算36㎜なので何にでも使える便利レンズ。
オールドレンズにはまっている方は是非w


後ろ髪をひかれながらかくれ家へ。



待ち合わせした御仁は抹茶ラテ。
娘ちゃんも美味しそうにクリームを食べてたw
それにしても娘ちゃん、かわえぇw


夕方の散歩は滝ノ池へ。
涼しいが湿度が上がってきているらしく、
2周目に入る頃には汗が。



帰り際にはぽつぽつと顔に雨が当たる空模様に。
今日はこれから雨の予報。
深夜帰宅する頃にはしっかり降ってるんやろな…。
PR

No.655|かふぇComment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字