忍者ブログ

毛だらけ日記3

ゴールデンレトリーバーのイアルとの日々を、
毎日つらつらと書きなぐっています。
Jcomのブログから数えて3本目。
今後もよろしくお願いします。

[PR]

2024/04/20(Sat)09:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

10月のふろしき

2016/10/15(Sat)21:15

5時半起床。



今朝はめちゃくちゃ冷え込んだ。
散歩中、手が冷たい。
手袋が欲しくなった。


今日はふろしきマーケットに出店。



今日のラインナップは、
柚子、ブドウ、青梅のラムネ三種、
そして久しぶりの登場、生キャラメル。

いつもより少し遅い9時半に会場に到着すると、
思いのほか出店者が早くお店を開いていた。
しかしいつもの場所に陣取ることができたw

今日の昼ご飯はオトメゴコロのオムスビw



いつも玄米なので、白米を食べるとめちゃくちゃ美味しく感じるw

それ以上にインパクトが強かったのがこれ。



丹波栗のオムスビ!


栗の味がめちゃくちゃ濃い。
これ以上の栗ご飯はなかなかないぞ。

超少数限定なので、10分ほどで売り切れていた。
ゲットできてよかったwww


で、いつもの狂気の沙汰w



マルゲリータwwwwww

めちゃくちゃおいしそうw



どちらも2㎝弱の作品。
毎月驚愕させていただいて感謝w


2時半に撤収。
お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございましたw
また来月もよろしくお願いしますw


4時に滝ノ池へ。



もみじ広場への途中、沢の向こうでガサガサと音がする。
それほど大きな動物ではない模様。
アライグマやろな~。


明日は関空ペット学院の運動会に参加。
楽しみやんwwww
PR

No.68|謎の駄菓子屋Comment(0)Trackback

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字